スズメバチ|蜂(ハチ)の巣の駆除・退治


便利屋クローバーでは、宇都宮市、鹿沼市、栃木市、小山市、さくら市、下野市、今市市、矢板市、芳賀町、上三川町、壬生町の皆様へ向けて、スズメバチなどの危険な蜂の巣の駆除を承っております。特にスズメ蜂の被害は多く、多数のご依頼をいただいております。蜂の巣駆除のプロがすぐにお伺いしますのでお気軽にお問い合わせください。

日本では、スズメ蜂によって年間20件以上もの死亡被害がでています。巣が小さいからといって放置しているといつのまにか巨大化しており、蜂の数も増え続けます。


特に、栃木県は山や畑が多く、ハチの被害も多い地域です。老人や小さな子供がハチに刺されると非常に危険です。


スズメ蜂やアシナガ蜂などを見かけたら早急にお問い合わせください。すぐに駆除にお伺い致します。


ハチの巣の除去・お客様の声


<宇都宮市・Sさん>

軒先にできてしまったアシナガバチの巣ですが、それほどでもないと放っておいたらあっという間に大きくなり、洗濯物の出し入れに困っていたのでお願いしました。ついでに裏口にある小さい巣も除去してもらいました。

 

<壬生町・Eさん>

会社のオフィスの屋根にハチの巣ができているのを発見し、びっくりしました。見つけた時にはすでに大きくなっていたので危険を感じクローバーさんにお願いしました。

さすがプロですね。こんなにも綺麗に退治してくれるとは!ありがとうございました。

 

<鹿沼市・Uさん>

山際に家があるために毎年ハチの巣ができますが、今年は一階の雨戸の戸袋にキイロスズメバチの巣ができてしまいました。小さい子どもが刺されると大事になるので、早めに依頼させていただきました。戸袋を大きく破損させる事なく、速やかに撤去してもらえたので大変助かりました。

 

<那須塩原市・Sさん>

外にある水道の背面にスズメバチの巣があり、ある日気づいたので退治をお願いしました。非常に手際良く、短時間で除去していただき、また、蜂の巣ができにくくする為にはというアドバイスもいただきました。ありがとうございました。

 

<さくら市・Nさん>

今年はとても蜂が多いと思っていましたが、帰宅した際に家の屋根の通気口から大きい蜂が出入りしているのを見つけ、連絡させていただきました。まだ大きくはなかったですがオオスズメバチでしたので、早めにクローバーさんにお願いして良かったです。また、同じ天井裏に前年の分と思われる物もありましたので、細かい網を用いて予防もしてもらいました。

 

<壬生町・Fさん>

しばらく庭の草刈りを怠っていたせいか、縁側の下にハチの巣ができていました。大人の手のひら程の大きさで、30匹ぐらいがいるような大きい巣だったのですぐに撤去のお願いをしました。迅速な御対応ありがとうございました。

 

<宇都宮市・Wさん>

便利屋さんを使った事は無かったのですが、ウェブサイトでハチの巣の退治という事が書いてあったのでお願いしました。スタッフさんもとても気さくな方で、なにか違う件でもお願いしてみようかとおもいました。ありがとうございました。

 

<小山市・Iさん>

昨年とても多くのハチの巣ができてしまったので、今年は小さいうちに対処しようと、こちらの会社をインターネットで探して依頼しました。とても手早く処理していただき、とても安心です。ありがとうございました。